鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

うちのKSR2

昨日朝キック2発ぐらいでエンジンかかってさあ出発、ってところでスロットルが戻らない。
回転数上がりまくりのバリバリ音しまくり。
ヤベーと思ってちょっと行って引き返した。押して。
朝からハードな運動だぜ。


んで、昨日の夜帰ってきてからスロットルワイヤーにワイヤーグリス塗ってほんのちょっと走ってみたら
問題ないみたいだった。


今日の朝、昨日と同じようにキック2発ぐらいでエンジンかかってさあ出発。(ビビリながら)
しばらく坂を降りたところで、問題の現象が再発。バリバリバリバリバリバリ伝説
やばい、ぶっ壊れたか!?
エンジンをストップ、アクセルを何回も捻ってグリスがいきわたるように祈り祈り祈り祈り祈り・・・・・
そしてハイパーキック、エンジン始動。
何回かアクセルを煽ってみると・・・・・・アイドリング回転数は安定しないがスロットルが
戻らないということはないようだ。
しばらく走ったら安定してきたので、やはり初の冬越しでマイナスの気温が堪えたかという結論に達しました。