鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

初サーキット

今日は友達のつながりで近畿スポーツランドで走らせてもらいました。
乗らせてもらったのはNSR50?で結構小さく、最初のうちは操作全体に戸惑い、
午前中は霧雨が降っていたこともあり、ステップから足が滑って危険でした。
しばらくすると雨も止み、路面もウェットからドライになって走りやすくなりました。


15時ぐらいになると疲労が頂点に達し僕は終了。
めちゃくちゃ疲れる。明日間違いなく筋肉痛だな。こりゃスポーツだぜ。
結局最高タイムは54秒台とかなり遅く、トップタイムの人と比べると10秒ぐらい差がありました。
まぁ最初はこんなもんか?
しかし、初めてなのに意外にバイクって倒せる(気になってる?)もんですね。
ステップに爪先立ちしにくかったのでブーツの爪先部分ばっかり削れましたが。


また機会があれば走りたいなぁ。
で、将来的にはKSR2とかKSR110で走りたいなぁ。スーツも欲しいなぁ。