鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

鳥谷一人のために内野全員コンバートとかアホすぎる。

今日は阪神タイガース横浜ベイスターズについて。
めずらしく井川が好投!
8回表が終わるまで5安打2四死球1失点となかなかの内容。

と?9回表になるとなぜか藤川が。
いやそりゃねーよ!!!!!
いくら今年の井川が不安定だからってそりゃないやろ。
しかも藤川って同点の場面で出すピッチャーか?

で、8番藤本のところに藤川を入れて、9番に関本入れたけど、
結局関本1打席で代走交代かよ!
代打と同じですね。
わざわざ藤本に替えて8番に入れたんやから次の回も使うつもりなんかなぁ
とか思ってたら1回で交代かよ!
んなら藤本をそのまま残して藤川で代打関本やろ!
藤本のほうが守備いいし。
カスか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結局10回ウィリアムス、11回、12回と久保田を使って・・・最近の狸はJFKしか使ってないな。
JFKしか選手知らんの?
どれだけ点を取られようと、どれだけ前の登板の内容が悪かろうと、
絶対に変えんな!あのカスは。

あと!
桧山とスペ様、藤本と関本。
どいつを使うねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
後半になっても決まってないし!!!!!!!!!!!!!!!!!11
調子も無視して、ただ左右ピッチャーの違いだけで決めるのやめろや!
馬鹿としか言いようがない。