鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

Hana Micron/H1PM064G-00

ついにLOOX U/B50N用にSSDを買いました。


性能の割りに安くて、LOOX Uでも換装報告がちらほらあったので買いました。
ただ、ZIFコネクタがまっすぐ刺さらなくなるため、元のHDDの緩衝材は使用できません。
もしかしたら使えるかもしれんけど、不安定になると思います。


さて、肝心のベンチマークですが・・・・・

かなりすごい値が出ました。
体感速度もメッチャ速い。
これで振動を気にせず使用できますね。


そして寿命。

OSとかアプリとかインストール直後だから結構消費してますな。
でも主に寝ながらリモートPCとか、たまにカーナビPCとして使う程度なので、
寿命は問題なさそう。