鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

11時半頃出発。
出発してすぐ複数車線をまたいでUターンする車に激突しそうになって、タイヤフルロック。
Uターンするのに気を取られすぎて、車線変更するマイカーに気付かなかったのか!
ありゃ完全にノリックが死んだのと同じだぜ!!!度ヘタクソが!!!!!


遠阪峠の入り口で暴走するトラックにぶち抜かれながらもAM3時ぐらいに浜詰へ着いた。
今回はワンボックスの荷台に布団も敷いてきたし完璧だぜ。
いつもは暑さと蚊に悩まされるのだが、今年は雨も降っていたということもあり、
涼しく、ある程度快適に眠れたような気がする。
朝は日光が窓から差し込んでくるので暑かったが。


9月ということもあり、朝の時点では遠くの方に数名見えるだけで、ほとんど誰も居なかった。
数日前は雨の予報だったが、真夏のごとき日差しで、ジリジリ痛いぐらいだった。
さて、海のほうはクラゲも居らず、少し冷たいぐらいで良い感じ。
12時半ぐらいに海をあとにして、円山川温泉に行った。いつも通り空いていて最高だ。


帰りは日焼けで体力が奪われてるのと、ずっと運転しっぱなしだったので腰や肩が痛かった。
帰って寝た。
夜飯はおでんだった。
疲れた。