鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

一人ツーリング 神鍋高原〜餘部鉄橋〜神子畑選鉱場跡

革グローブを試すために一人ツーリングへ朝9時に出発。
11時、いつもの鐘ヶ坂下の柏原ジャパンで飲み物など購入。
ジャパン安すぎ!



神鍋高原を抜けて日本海へ。
海へ降りてくる道は路面が荒れてて非常にスリリング。



海沿いのパーキングエリアにて。
この角度が一番かっこいいと思う。しかし海沿いのワインディングはかなり爽快!



ちょうど列車の通ってる餘部鉄橋
まぁこれは2年前に撮ったやつやけどNA〜。
最後やからと思って見に行ったらやたら人が多くて、やたら本格的に撮影してる人が多くて、
やたら観光バスが多くて、そのまま素通りしてしまった。もったいないね。


 
暗くてよくわからんけど神子畑選鉱場跡。
明延鉱山の選鉱場で、数年前まで施設がそのまま残ってたらしい。
国道429号線走ってたら突然現れる。とても大きい。そして近くの川がめちゃくちゃきれい。
明延鉱山も行ってみたら良かったね。


グローブはナイスフィーリングだったが、メッシュジャケットだったため寒く、
激しい坂道も多く内腿がとても痛かった。
バイクの調子は最高だった。