鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

仕事というカテゴリを作った。

なんか仕事のこと書いてもつまんねー日記になりそう。
寝るのが仕事やし。
いや、嘘やけど。
今日は兵庫県北西部いってきましたよ。
なんかサーバーの設定。
今日は時間がそんなにないから設定を確認&記録。
ナイススクリーンショッツ!!!!!!
さて・・・・・
家帰ってから気付いたけど、そっち方面ほとんど高速バス無いやん。
無いというか朝に無い。
あかんやん。
しかも帰りの高速バス乗り場へ向かう路線バス、18時53分で終了?
ちょっと奥さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
しかもそれで帰ったらおそらく高速バス終了後にバスターミナル到着。
路線バスで帰るしかない。
進捗状況に応じて臨機応変に対応しますか。
というか9時に現場へ入ろうと思ったら6時ちょっとに電車に乗っとかないと無理ですね。
笑えませんね。