鈴木党の日記

鈴木党のNURARIが日々を綴るブログです。

めんどくせええええ

土日はオイルフィルターのために時間を費やしました。
まず土曜日。
フィルターを探しに南海部品へ。
フィルターもオイルもフィルターレンチも買いましたが、
あ、ちなみにオイル鈴木純正のエクスター買いました。
MOTOREXより安い!が、ちょっと高速回転走行に不安。
まぁ冬になるし、いいか。
で、せっかく買ったフィルターレンチが合わないというか、
マフラーとオイルフィルターの隙間が狭すぎて、フィルターにかけられません!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と思って次はバイクセブンへ、わっかになってないフィルターレンチを探しにいきました。
しかしこれがまたありません。
しょうがないのでマフラーのガスケットと、マフラーとエキゾーストパイプをつなぐ
スプリングを買いました。

日曜日。
わっかになってないフィルターレンチを探しに南海部品へ。
しかしこれがまたでかすぎて使用不可能!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しょうがないのでチェーンクリーナとチェーンオイルを買いました。
高い!